「SEMに携わるすべての人が集まる場所を作りたい」という想いから、SEM ohenro茶屋というコミュニティが、愛媛に誕生しました。
そして11月22日に第1回目のイベントが開催されるのですが、とても興味深い内容ですのでご紹介します。

イベントは二部構成。
まずはSEMカフェの小西さん、アユダンテ株式会社の寳さんによるセミナーと、各方面から集まったパネリストによるパネルディスカッションです。
昨今、アドテクの大幅な進化、ネット広告市場の成熟、打ち手の多様化など、様々な要因によりリスティング広告運用者の求められている役割や立ち位置が、大きく変わってきています。
我々は、我々自身の今後のあるべき姿やキャリアに対してのビジョンを見直す、まさにそのタイミングに直面しているのではないでしょうか。
「広告運用者の今後あるべき姿って?」をテーマに、登壇者が議論を交わし合います。
なおパネルディスカッションには弊社北が参加いたします。

また後半は「ユニコーンハンター甲子園」と名付けられた、広告文作成コンテンストを開催。
ユニコーンとは、通常の何倍もの成果を出してしまうクリエイティブのこと。
参加チームが当日作成する広告文を皆で投票し、No.1を決めるというイベントです。
他の方がどんな事を考えて広告文を作るのか?は、目からウロコの連続。きっとあなたがこれから作る広告文に、新しい視点やひらめきをもたらすでしょう。
HPから参加者募集中。こちらも必見のイベントです。

参加費は、豪華ビュッフェ&飲み放題が付いて、なんと8,000円。
来ない理由、無くないですか??

こちらのページから、今すぐお申し込みください。
https://shift-semohenro.peatix.com/

※アイキャッチは会場の画像ではありません