2023年11月27日、「若年層向け創業人材育成プログラム START-K」にて「事例に学ぶデジタルマーケティング」セミナーに登壇しました。

2023年11月27日の13:00より、久留米市が主催する「若年層向け創業人材育成プログラム START-K」にて、「事例に学ぶデジタルマーケティング」セミナーに、弊社の北が登壇しました。
これから起業する大学生を中心とした若者へ、「デジタルマーケティング(Webマーケティング)のセオリー」についてお伝えしました。

デジタルマーケティング(Webマーケティング)には、セオリーがあります。
それを知らないまま、自分で考えたマーケティング戦術を採ってしまうと、創意工夫や頑張りが逆効果となり、ほとんどの場合で上手くいきません。
「守破離」の守を飛ばして破から始めては、成果につながらないのです。

セミナーでは、まず守を学び直近での売上や問い合わせにつなげるための施策について、ご説明しました。
また参加特典も多数あり、セミナーの資料配布だけでなく、無料アドバイスや、Google検索広告の始め方マニュアルその他などもお付けしました。
皆さまのビジネスのお役に立てれば何よりです。