2021年2月24日「売れないネットショップに必要な、たったひとつのもの」に登壇します。

【大分県主催の、大分県の方向けセミナーです】

ネットショップを作ったけど売れない時代

コロナ禍の影響で売上を求め、多くのお店・企業がネットショップへ進出しました。
しかし残念ながら、その多くは思ったほどの売上が得られていません。

「ネットショップを作ったけど、全く売れない。どうしたらいいか?」
弊社には、去年後半から4件、このようなお問い合わせがありました。
そしてネットショップを拝見すると、売れない理由は全て同じでした。

実はネットショップは、開設する前に考えないといけない、最も大切なものがあります。
それが無いまま開設しても、絶対に売れません。
何かのまぐれで少し売れたとしても、あっという間に伸び悩みます。

このセミナーでは、ネットショップを開設する前に考えなくてはいけない、最も大切なポイントについて説明します。
これを飛ばして開設してしまった方でも、いったんここに立ち返ることで、軌道修正ができます。

自力で進もうとしている方は、高確率で、他の多くの方と同じ失敗をすると思います。
しかし、たった1時間このセミナーを聞くだけで、それは回避できるでしょう。

カメラは不要です。あっても参加者の顔は映りません。お気軽にご参加下さい。

セミナー概要

<セミナーの対象>
・最近ネットショップを開いたけど、売れなくて困っている方
・これからネットショップを開こうと思っている方

開催日時:2021年02月24日(水)13:00〜14:30(1時間程度+質疑応答)
場所:オンライン(Zoomを利用します。URLは後日送付します)

主催:大分県 / 公益財団法人大分県産業創造機構(おおいたスタートアップセンター)
運営:OITA IT VENTURES FOR COVID-19
事務局代行:株式会社コラボ
DXO ONLINEについて

お申し込み

大分県の方向けのセミナーです。

参加費は無料ですが、お申し込みが必要です。
ご登録頂いたメールアドレスに、参加方法が記載されています。

お申し込み

多くの方のご参加をお待ちしております。