営業時間:9:00〜17:30(月〜金)

【追加開催】2020年8月4日,25日に、「初めてのウェブマーケティング」に登壇します

初めてのウェブマーケティング

8月25日に追加開催が決定しました。
追加分については、こちらからお申し込み下さい。

【8月25日開催分】参加申込

追記ここまで

大分県による、中小企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進事業「DX OITA」。
この取り組みの一環として、2020年8月4日10:30~12:00に開催されるセミナー「初めてのウェブマーケティング」に、弊社の北が登壇します。

これから社内でウェブマーケティングの取り組みを始めたい、ちょっとやってみたけどこれでいいのだろうか?という方向けに、ウェブマーケティングの初歩をわかりやすくお伝えします。

セミナー内容

注力すべき集客ルートはコレだ!

検索・SNS・広告・メルマガなど、ウェブマーケティングにはさまざまな集客ルートがあります。
これら全てをやらないといけない!と思っていませんか?または流行ってるからという理由だけでInstagramを頑張ったりしていませんか?

実は集客ルートには優先度があります。
優先度を飛ばしたり、自社のビジネスに合わない集客ルートに注力してしまったりすると、成果が出ないだけでなく労力や時間を浪費してしまいます。
間違ったことを一生懸命頑張ることほど、もったいない事はありません。
そんな事をしているうちに売上を逃したり、顧客を競合に取られたりということが起きてしまうのです。

このセミナーを受けると、あなたのビジネスが着手すべき手順が明確に分かりますので、効率よくウェブマーケティングで売上を出せるようになります。

「そうだったのか・・・」「知らなかった・・・」と思うこと間違いありません。
効率の良いウェブマーケティングの方法を学び、売上アップのための第一歩を、いま踏み出しましょう!

ご参加にあたって

無料でご参加頂けます。
このページ下部のリンクから、事前の登録をお願いいたします。

パソコンの他、お手持ちのスマートフォンでも視聴可能です。
カメラは不要です。あなたのお顔は映りません。
また、あなたが参加していることは、他の参加者には分かりません。

資料と特典

ご参加下さった方へは、当日の資料をダウンロードいただけます。
後日ゆっくりと見返し、自社の施策に役立てて下さい。

またその他に特典として、「やさしく始める、インターネット広告」の資料もダウンロードいただけます(希望者のみ)。

【受付終了】8月4日開催分 参加申込

多くの皆さまのご参加をお待ちしています。


「ネット集客の社内セミナーをしてほしい」
「自社のネット担当者にノウハウを教えて欲しい」 とお悩みのあなた。
今すぐこちらからご相談ください。ネット集客アップ施策をご提案します。

> お見積り・お問い合わせ
ページ上部へ