まずLPiQについてご紹介

筆者が運営に参画しているLPiQ(リスティングプレイヤー in 九州)という団体があります。

これは福岡・九州を中心に活動しているウェブマーケターたちの学びと交流の場を作ることを目的とし、2013年にアンダス株式会社の平野さんが声かけ人となり立ち上がったものです。

現在は二代目会長として、株式会社グラシズの土谷さんを中心に、運営会議やイベント企画などを行っています。

イベントは定期セミナーだけではなく花見(※リンク先ご注意ください)、BBQや忘年会などを開き、交流の場の提供という役割も果たしています。

本題:デジタル神無月とは?

さてそのLPiQとクリエイティブセンター福岡さんが主催となって、デジタル神無月というイベントを開催します。

head_20160725
↑画像クリックでデジタル神無月のウェブサイトへ

2日間にわたり12ものプログラムがあり、ナレッジの共有、ツールやサービスの理解、さらなる交流の場などを目的とした、西日本最大規模のデジタルマーケティングイベントです。

デジタルマーケの第一線で業界を引っ張っておられる皆さんにご登壇を頂きますので、きっと参加者の方々のビジネスに役に立つことでしょう。

(ちなみにここで健食のLPとかだったらお客様の声などを入れたいところですね)

チケット代金は5,500円で2日間どのセッションにも入り放題です。

お申込みはこちらから…と言いたいところですが、ちょっと待って下さい。

実は1,500円引きクーポンがあります(2016/10/01追記:クーポン配布は終了しました)

さてそのチケットを、1,500円引き、つまり4,000円で買う方法があります。

デジタル神無月のトップページを一番下までスクロールすると、「サンカク」というウェブサービスへのバナーがあります。

サンカクとは、「仕事を辞めずに、成長企業の経営にサンカクできる 」というサービスです。

なんとこのバナー経由でfacebookアカウントにてアカウント登録をしていただくと、クーポンコードが発行されます。

そしてイベントレジストの申し込みページでそのコードを入力すると、1,500円引きにてチケットを買うことが出来るのです。

登録自体は1分もあれば出来ますので、分給1,500円のお仕事だと考えるとかなりお得ですよね。

ただしクーポンは今月いっぱいまで限定ですので、あと数日しかありません。急いで登録しましょう。

(すみません、ぷるぷるボタンは用意できませんでした。)

会場でみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!