営業時間:9:00〜17:30(月〜金)

4月22日、リスティングプレイヤーin九州 LPiQにて「リスティング広告をやり直す会」を開催いたします。

アカウントの成果がなかなか出ない事、よくあります。
PLAをやってみよう、リタゲのプロダクトを変えてみようなど、いろんな手を尽くしてもダメ…。
「いったいどうすればいいんだ」
こんなアカウントは、毎月のレポーティングが憂鬱ですね

リスティング広告の運用を成功させるための最大のポイントは、アカウントを作成する時よりも “前” にあります。
実は広告の掲出が開始されるその時点で、すでに勝負がほぼ決まっているのです。
この時点で間違っていると、そのあとでどう頑張ってもリカバリーできません。

リスティング広告のアカウントを作成する際に最も大切なのは「戦略」です。
しかし戦略について深く考えてアカウントを作ったことがある方は、あまり多くないのではないでしょうか。
このセッションでは、リスティング広告のアカウントを作成する前に必要な戦略の立て方について、基本的な考え方と実例を挙げてご説明します。
これができるようになると、クライアントさまからの信頼も得られますし、費用を理由に乗り換えられるような事も無くなります。

戦略を立てられる、ひとつ上のレベルの運用者になりましょう。

<セミナー概要>
場所:コワーキングスペースフデバコ (ペンシルセミナールーム)
住所:福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル6階
時間:19:00~21:00 (受付18:45)
金額:2,000円
上限人数:30名

お申込ページはこちらから


「ネット集客の社内セミナーをしてほしい」
「自社のネット担当者にノウハウを教えて欲しい」 とお悩みのあなた。
今すぐこちらからご相談ください。ネット集客アップ施策をご提案します。

> お見積り・お問い合わせ
ページ上部へ