4月14日、どっとこむおおいたさまにて「マーケットはユーザーのニーズにある」を開催いたしました。
どっとこむおおいたさまで2回目の登壇です。
今回は大きな視点でのマーケティングについてお話をしました。
そのため具体的な話、例えばどういうツールを使いましょうとか、どんな機能が便利ですなどといった話を、あえてしませんでした。
しかしやはり現場のみなさんは、帰ってすぐに役に立つ話を望まれている気がします。
私が大切だと思っている話をすべきか、参加者の皆さんが聞きたい話をすべきか。それは登壇のたびに毎回毎回悩むことです。
今回は内容がとても偏ってしまっていたことを反省し、次回以降はもう少しバランスを取ってみようと思いました。
前の記事へ
<< 4月14日、どっとこむおおいたさまにて「マーケットはユーザーのニーズにある」を開催いたしました。次の記事へ
7月5日、株式会社モアモストさまにて、「大分グロースハッカーズナイト#01」を開催いたしました。 >>
「ネット集客の社内セミナーをしてほしい」
「自社のネット担当者にノウハウを教えて欲しい」
とお悩みのあなた。
今すぐこちらからご相談ください。ネット集客アップ施策をご提案します。